昨年11月に実施した「市民への約束」評価月間アンケートにご協力いただき、ありがとうございました。今年度の全項目平均点が、0.02点アップし、4.51点となりました。今後も引き続き市民サービスの改善と向上に努めていきます。
回答総数:9,110件
年代別回答者数:10歳代213件/20歳代505件/30歳代1,303件/40歳代1,506件/50歳代1,143件/60歳代1,340件/70歳代1,245件/80歳代以上427件/年代未記入1,428件
全項目平均点:4.51点(昨年度比+0.02)
※評価結果は、たいへん不満=1点、不満=2点、ふつう=3点、満足=4点、たいへん満足=5点として集計した点数の平均点で表しています。
※表示単位未満を四捨五入していますので、計算が一致しないことがあります。
《市民への約束》
(1)市民の目線で、市民の立場に立って仕事をします。
(2)できる限り速やかで柔軟に仕事を行うよう努めます。
(3)少ない経費で大きな効果を挙げるよう、税金を大切に使います。
(4)何ごともわかりやすく説明します。
(5)親切でていねいな応対をします。
今後も市政についてお気付きの点などがありましたら、お気軽にご意見をお寄せください。
「市民への約束」に関するご意見は
人事課【電話】457-2088
<この記事についてアンケートにご協力ください。>